やってもーた( ̄Д ̄;)

世間ではクリスマスイブ!
みなさんいかがお過ごしでしょ〜か?

しばらく日記書くのさぼってたけど
この間あまりにショックな事があったので書いてみます・・・

(〃´o`)=3 フゥ


気がついたら12月下旬だったのよね・・・・

そう・・

気がついたら・・・・







運転免許の有効期限すぎてるじゃん@@;
 

o(;△;)o エーン

一体どーすれば!?

焦って調べまくったよぅ;

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/sikkou/sikkou01.htm

ふむふむ(;゜゜)
大急ぎで写真と住民票とって次の日免許センターに行きましたよ;;


・・・結果
普通の更新とさほど変わらぬ手順で免許もらえたけど
もらえたけど
もらえたけどぉおおお!!

本来ちゃんと更新してればゴールドだったのに><。





免許とりたてちゃんになりました(〃∇〃) てれっ☆






って!冗談ぢゃないーー;;




o(;△;)o エーン
o(;△;)o エーン
o(;△;)o エーン







でもね
一つだけ得点がw








初心者マークつけなくていいんだからぁああ!