一緒に遊びませんか?

ayanosuke_202008-11-26

ちょっと前に携帯を買い換えた(o^^o)ふふっ♪



その前の機種変から2年以上は経っていたから
もういいかげん古くなったし
充電もだめになってきたし
ポイントもたまってるだろうしw
よし!(^-^)
買うぞ〜〜w
っと意気込んでいざ電気屋さんへ!


(」゜ロ゜)」 え五万数千円!?




(゜ロ゜) ポカーーン
だって前に買ったやつは7千円だったよ?結構新しかったし・・・
その時・・・たしか今年の9月頃
初めて時代が変わったことに気がつきました!

恐ろしい値段だけど・・・値段だけど・・・・
買う気まんまんで出かけたので
勢いで買いましたよ!ボーナス後だったのがまずかった
値段が高い割には際立った性能の変化はない(;´д` )
ないけど!
やっぱちょっと新しい・‥…━━━☆
携帯なのにネットがIE7みたくタブで開ける(」゜ロ゜)」
なんか受信スピードも速い気がする(」゜ロ゜)」
写真がキレイ(」゜ロ゜)」
(」゜ロ゜)」 それだけかい!
      




後に・・・・長く使った携帯の電池パックは無料でもらえる事を知る
(; ̄O ̄)ワーイ




んなわけで携帯で遊ぶ時間が増えました(ぇ


こんな所で遊んでいます→

結構楽しい携帯新しいし(ぁ
最近キャンプにはまっているからキャンプのサークルに入ってみたw
キャンパーズ倶楽部って言うんだけど
かなーりにぎわっててそれでいてマニアックな情報も多い!
キャンプ好きな人は必見ですよ!