つづき(*’‐’*) ♪

みなさん(○様・タリさん)ご心配おかけしてすいません(o*。_。)oぺこっ
中途半端なところで終わらせちゃったからね〜〜(;´▽`A``




この前の続きですぅ〜
絶体絶命のMYPC!!
そんなときはぁ〜〜〜
DLLのお姉さん\(´ O)< カモーン



(; ̄O ̄)アレ?
いつもならスンゴイ頼りになるはずなのに・・・


(*゜・゜)ンッ?
今年の9月から故障の相談だけでも
3千いくらかかるの!?(サポート外PC)
なんかぁ〜
前より愛想悪いしぃ〜〜
その3千いくらもどーやって払うのかちゃんと説明してくれないしぃ〜〜
やっとこ説明してくれるところに連絡ついたけどぉ〜



( ̄△ ̄;)ムッ!( ̄釤 ̄;)ムカッ!
なんか腹立つ!!





解説しますと・・・
DLLのサポート外となった古いPCは、今まで電話相談は無料で出来ていたのが
この9月から電話相談のみでも、3千ちょいかかるとwwwww
その支払い方法が・・・
カードor銀行振り込みで
入金が確認出来たら、DLLから電話がかかってくる仕組みだけども!?
いつ!?何時!?にその電話がかかってくるかは秘密だそうだ(゜ロ゜)






ヾ(´▽`;)ゝ ハハハハ






OK!OK!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆アバヨ!DLL!!
あたしゃ〜わかってるんだい!
HDDが逝かれてるってことは!






ちゃんとネットで適合HDDも調べられたし!
お店に行って買ってきましたよ?







もうDLLのおねーちゃん必要ないもんね〜〜だ(`Δ´)






なんかHDD取り出して付け替えてリカバリCD入れたら
直りましたとさwwwwww