昨日のつづき・・

はいはい。FOA攻城戦のお話ですw


「(ーヘー;)え〜と...
攻城戦の観戦は楽しいけど、2時間近くも見てるだけなのは絶えられなくなり


狩りにいっちゃいましたw


おちまいw













うそでーす


見学していると・・・お城を取ったり、取られたりを繰り返してるから・・・
こりゃ〜終盤が見所だなーって思ったのw


そして終了3分前!見学再開w


このSSじゃ分かりにくいけど、序盤より確実に緊迫した雰囲気がっ!!



だってほら・・・




画面青いし!
        ・・・・だって回線速度2.6M...((( *-*)
             本番の時はケーブル繋ごう。。
     







戦っている人の中にも同じ色の画面になっちゃってる人いるんだろうな・・・





おおっっと!


ここでギルドx舞姫xが攻城に成功!!




ラスト1分!






ちょこさんが象徴物に走ったーーーー!!!!








もう何がなんだか・・・・∩(・∀・)∩ 






\(°o°;)/ああああああーー










終わっちゃった・・・・


同盟ギルドのみなさん惜しかった><;



そして、今回攻城に成功したx舞姫xのみなさん(^ ^)//゛゛゛おめでとですー