久しぶりにFOA日記

昨晩FOA初?の攻城戦がありましたーー!!
あたしはちゃんと公式HP見てなかったので、最初サッパリわからなかったんだけど、、、
夜、ログインするとギルメンからメッセージがw


「攻城戦やってるよー」
「おいでー」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪見たいw見たいw

「洛陽のギルド管理人に申請してー」


ふむふむ。
でも、なんでわざわざメッセージ??


「攻城戦ではチャット使えないのー」



なるほどw
早速洛陽に飛んで、ギルド管理人へ攻城戦観戦出来るように頼みにいくと・・




(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!初めて見る画面だーー!


入ってみるとこんなw
どーやら、今はギルドちょこっとね♪が城を守っていて、残り時間が1時間43分って事みたいw



よくわからんが、みなさんの走る方向へついていく・・・
あっそうそう、この観戦モードって自分は透明人間になっちゃうのねー
 見る以外ほとんとなんにもできない!
武功も軽功くらいしか使えなかったよー ニンジンは食べられたけどw




上のマップの四角い所がお城みたいだな・・・



(〃´o`)=3 入り口に着いた〜

    関係ないけど・・この入り口から中へ入るのが、あたしはちょっと苦労した;
        (門があるから上手くクリックして中に入れなかったの^^;)







中へ入ってみると・・・

戦闘真っ最中!
てか!
他のギルドにお城とられちゃったね;
(ちょこっとね♪はうちの同盟ギルドw)




派手な戦闘の後だれもいなくなって・・





,φ(・_・) メモメモ ここに、ギルマスが刻印すると城がとれるのねっ
なんか楽しそうだなーー





でも_(._.)_ ごめん

あと一時間以上も見てるのは辛すぎます!

日記書くのも辛くなってきたのでー
続きはまた後ほどー