近況

ヽ(;▽;)ノおひさしぶり〜〜!!
もう見ている人もいないと思いますが・・・・

あれほどハマってたMMOも最近めっきりご無沙汰!

きっかけは、FOAに飽きてきて
なんか面白いの他にないかなーー?と探してみた



こんなのやら


こんなのやら

他にも何種類か試してみたけど、すでにどんなゲームだったかも思い出せない(^-^;A
でも、みんないまいち・・・

   ってか英雄はギルドにまで入れてもらったのに・・ゴメンちゃいw

そこで思い出した!
たしかあれは、エラが終わるちょっと前
友達に誘われてアカウントを取ったよーな気がする・・・パンヤ


早速やってみた










楽しい!

もともと、ファミコン時代からゴルフゲームって結構好きだったのよね
                    年ばれる@@?

しかも、これマッタリしたい時はマッタリ出来るし
サクサクやりたい時はサクサク出来る!
ゴルフやるのに集中力がいるから、中毒になるほど出来ないし

ってことで最近はパンヤをボチボチやってます〜

でも、昔取ったと思ってたアカウント・・・忘れちゃったのよね;
なので、こんな名前・・・