なんという無駄遣い...((( *-*)

この間、コメント欄でPCスペック晒してから、ちょっと考えた。
今のノートPC買ってからもう5〜6年・・・
購入当時はノートにはありえないスペックで、超サクサク便利に働いてくれてたけど
最近はちょっと
新しいの欲しいよぉおおおお
って思う・・・・けどビンボーだから買えない;


ってことで、今のPCを出来るだけ快適に使えるにはどーすればいいかを考えてみた。
まずはベクターで検索!!
(-"-;) ??
よくわからないけど、メモリのお掃除ってのがよさそうだ〜
早速導入〜
その後「FOA」やら「RO2」やら起動してみる
結果・・・
ようわからん!


次!次!



DirectXは・・・すでに最新版でした〜


グラフィックカードのドライバの更新!!!
・・・・・・配布してませんでした;


あとは・・・(~ヘ~;)ウーン
!!
回線速度って実際どーなんだろ!?!?
あたしが使ってるのは、30Mのはずだけど
ブロードバンドスピードテスト(回線速度・通信速度測定診断サイト)
↑↑
ここで調べてみたら!
(=△=) ガーン・・
2.6M!

これは改善しなくてはっ!
いろいろ調べてみたら、ワイヤレスLAN使ってるのが原因だったT^T)
内臓のランカードは11Mだけど、家にあった54Mのランカード差し込んでみたら・・・
7M!
おwちょっといい感じww
ゲームに繋いでみたら「FOA」はあまり変わらなかったけど「RO2」はかなり(・∀・)イイ!!
(FOAは初めからほとんどストレスなかった)


そして最終手段だっLANケーブル登場〜
(00;) ナント!17M!

( ̄Д ̄;)
( ̄Д ̄;)
いままで、あたし何やってたんだ?
ショックでこれ以上書けまs・・・・