こんなの作ってみた

RO2

いつの間にか夏も終わり・・・
でも夏休みの宿題は終わってない状態のあやのすけです!!

ネトゲは前ほど気合入れてやってないものの、ダラダラと続けております〜


あれはたしか、9月初めにFOAでログイン障害のあった日。
血迷って、oβ中のゲームに迷い込みました
右上のSSで何のゲームかわかるかなぁ〜?


前作、まゆみちゃんも夢中で大人気・問題ありありのゲームのパート2らしい
FOAでレベル固定して狩りしていたから、なんか新鮮で面白かったw
エストがいーっぱいあって、転職やスキルもみんな手探り状態だからねー
しかーしもうじき正式スタートするらしいのに、ありえないバグだらけ@@;
(^○^) アハハ
(^○^) アハハ
あんまりバグが激しいから思わずエランシア思い出しちゃったよ〜〜wwww