なんかハマッタ ヾ(;´▽`A``

いやぁ〜〜〜
最近ねひっさしぶり
HPを作っているんだけど・・・
はまちゃったなぁ〜〜w
作るのは今回で3回目になるんだけど
だんだんに
いろんな小技を入手していくのが、なんか楽しいw


初めてHP作った時は、全く知識もなくて
「ビルダー」の存在は知っていたけど、お金かけるのもバカバカしいから
もともとPCに入ってるワードで作ることにしたの
ワードなら仕事で使い慣れてたから、なんも考えなくてもデザインが楽に出来たのよね〜
しかーし
他の素敵なHPを見てると、まねしようと思っても
どーやっても
ワードじゃ出来ない物があることに気がついた!!




(~ヘ~;)なんでーーー????




あたし勉強した!やっぱりお金はかけずにw
わからない事はなんでもぐぐった
もう本当グーグルさま様!
最初は検索もうまくヒットしなくて超時間かかったけど・・・






そんなこんなで・・・
最初よりは少しはまともになってきたと思うんだけど・・・

見てみる?ちょっと音楽がじゃまかもだけど・・



このHPの基本デザインはここからもらい

そしてここから小技を盗んでみたw

んで、ここはメモ帳使うようになってから超お役立ち

とりあえず、自己満足なのであしからず〜〜〜〜('▽') アハハ