ヽ(^○^)ノふにゃ

初期のあやのすけ

夜勤明けですこんばんわ
文章がおかしくても寝不足って事で(≧ ≦)Ω OK!?

こんなの見つけました!


エランシア日本サービス再開をたのみこんでいるらしいですね・・・・
あたしもエランシアのファンとして一票いれておきましたv( ̄∇ ̄)v


さて、、、、。

「(ーヘー;)え〜と...あたしがエラを始めたきっかけは前にも書いたような気がするんだけど
団地妻まゆみにそそのかされたからなんですw
忘れもしない?H15年の3月下旬・・・・・
パソコンは一応持っていたけどほとんど触っていない状態で
Windows Meのメモリ128で回線はダイアルアップっちゅーしょぼい状態でした!
もともとRPG好きだったので昔のドラクエに似た感じが気に入り
すぐにはまってププ叩きまくってたなぁ・・・
その月の電話代が4万円以上(°口°;) !!
慌てふためいてネット接続を定額制のブロードバンドに切り替えたのは言うまでもありません(;´д` ) トホホ
今日のトップにあるSSはキャラ作製当初のあやのすけでーす(///∇//)テレテレ