エランシアの思い出②

初めてPKされた時〜〜
初PK
な〜〜つかしいですね〜〜〜〜wwww
この時とられた物・・・・やっとの思いで買ったトラジュでしたぁ〜〜
(ー’`ー;) ウーンたしかゴレでアビアゲしていた時だから
まだ格闘が30あるかないかって時だったと思います
必死で蜘蛛の糸集めて(墨香で言うと寺あたりのレベルでしょうか?)
頑張ってためたお金で買ったトラジュ・・・たしか10万くらいだったかなぁ
三日も装備できずに取られました;;
この時無謀にも遺品回収しに行ったんだよなー
まだ仕様変更前で遺品の上に立たれるとアイテム回収できなくて;
でもウロチョロしてるうちに2〜3個は回収できました><b
・・・・・今思えばまだダメ低い仕様だったんだからPKされた時に飛べば
なんちゅー事はなかったのにねw