行き詰まってきてる?

墨香の話題です
この度無事41段の服にお着替えすることができたのですが
あれ?
あれれれー?
今現在お店(NPC)で売っている装備って・・
これがラストですか@@?
(ー’`ー;) ウーン
次の鎧は「鳳凰衣(47段)」
まだまだ47段なんて先の先だけどぉーー
手に入れられないと思うとなんだか余計に欲しくなっちゃうよね?
そこで・・・
ない知恵を絞って考えたのが鎧合成!!

47段の鎧の材料
ちなみに左から2番目のが鳳凰衣です
こりゃ材料集めが大変だ;
高級玄玉は運よくボールマンがくれたんだけど・・
高級サファイア・・・・
よし!これは合成して作ろう!!ってことで宝石集めてサファイアに合成!
蘭州で露天だして宝石細工剤買収して・・・・
なんとか高級サファイアげっちゅ!
天蚕糸ってのはよくモンスターが落とすから問題なし!
のこるは銀糸15個・・・
公式HPで調べてみたら熊山のモンスターが落とすみたいw




あう;
あたしドロップ運なかったのでしたぁ〜(ノ_<。)うっうっうっ



まだ書もでないし・・



後で廃のお方にみんなどうやって装備手に入れてるのかきいたら
41の装備分解して材料とれるんだって! へぇ〜〜へぇ〜〜へぇ〜〜

金さえあれば簡単に材料集まるんですね( ▲ ;)




今日の苦労はなんだったんだぁあああー<(T◇T)>わぁああああ!