墨香2CHで夜突発イベント

最近GMさん変わったせいか突発イベントときどきやってるみたいですねー
前の時もアナウンスは気がついていたんだけどなにせその時いた場所が
現場から遠かったので行かなかったんですよ
前回、死人続出だったのは知っていたのでか弱いあたしはセカで行ってまいりましたぁ〜
今回の現場は「華芿池」
名前とか忘れちゃったけど、池にいる敵のボスみたいのがたくさん沸いていましたね
なかなか一人で倒せる人はいらっしゃらなかったけど
4〜5人でかかれば倒せる敵だったみたいです

全部ボス敵みたいの倒したあと

なにやら皆さんお集まりのようで

あ!GMハッケン!!!w

GM様の発言で覚えている事を書いてみますね
「初システム使用でご迷惑おかけして申し訳ございませんでした」
どういう事かというと・・・
今回のイベント中はPKシステムを使えないようにしてたんだってー
でも?!券買ってPKKってのは出来ていたようで
PK達お怒り!!に対するコメントでした

あと

外国(中国?)からの接続者による迷惑行為について知らせてほしい(バンするから)
とか
在日でも外国人なら迷惑行為するとバン対象だとか・・・
迷惑行為ってのはたぶんBOTとか日本に対する国際批判の事だと思いましたが・・・
どーやってユーザーが相手を外人(在日の外人)と判断すればいいんでしょうね??

・・・・・・なんて話をGMがしていると

「ちょぴん」って人が陣発動!!!

(; ̄Д ̄)

イベントはメインで来るもんじゃありませんね

とにかくGM様がのらりくらりとしゃべっている間他の人達が叫んでたり暴れてたりでしたが・・
朗報としては!!
2月に大型アップデート!!(職業実装・新マップ)
3月にアイテムモール開始!!
らしいですよ!!