2月は大型UPデート

ayanosuke_202006-02-02

久々の更新になりました
最近暖かい日も結構あってお出かけするのにいいですねー
さて、墨香の公式HPみると
↓↓↓

墨香オンライン運営チームよりお知らせ致します。

来るべき大規模アップデートを見据えた段位昇級支援イベントとして、
経験値倍増イベントを実施させて頂きます。

実施期間は下記の通りです。

2月1日〜2月5日 21時〜24時の各日(3時間)

この期間に段位を上げて、来るべき大規模アップデートにご備え下さい。


w( ̄Д ̄;)wオオッ!!
こりゃぁやるしかないですね!!!
って実は昨日2時間ほど頑張ってやっとの思いでお着替え(LvUP)できました!!
右上のSSですぅ〜どぉ?ナイスバディーでしょ((._.?)

なんか2月の大型Upデートで転職が実装されるからみなさん頑張っているようで
空を飛んでいる(40段)方とかちらほら見かけるようになりました・・・・
あたしは今までキャラのレベル(段)を上げるのを頑張ってきたんだけど
このゲーム武器のスキルを「真」(12段→覚醒)にしないとお話にならないようで;;
この武器のスキルは「武功」のうちの「外功」っていうもので(「内功」もある)
「武功上げ」をやらないといけないんですよ!!

これエラにたとえると・・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
弱めの敵を永遠「外功」つかってシバキ倒さないといけなくて
あぁ!!そうそう魔法上げを手動でやるような感じ!!
それが一番わかりやすいかなぁ・・・
はっきりいってメンドイしつまらないです!!

メンドイけど・・・・武功上げ重視でやってる人に余裕で「段」抜かれてるし・・・
( ´△`) アァ-
エラで放置プレーヤーだったあたしには地獄ですね・・・

  • おまけ


熱い人発見!!