半日休

ストレス解消!

上司様・・あなたは去年有給消化に失敗して部下に文句を言われてましたね
だから今年は1月からサクサク有給を消化させたいのですね?
休みをもらえるのは嬉しいのですが、午前中だけ休みもらってもおおおおおおおおおおお
どーせなら1日休みたいです・・・
だから3月にまとめてお休み取らせてもらいます!ウフ♪

まぁそんな事で2時間くらい暇になったので墨香もメンテだし
エランシアやってみました〜〜
しかも冒険キャラでw

あたしの冒険ちゃん今まで冒険アビすべて100にしてもランク20番くらいだったけど
今日ひさびさに見てみたら

щ(=`□´щ)オオオォォォッッッ
なんもしてないのに上がってる!!!
謎ですが、とりあえず1位狙える場所にいるのかな?って思って
最後に残ってた「エルリメ」を上げてみることにしましたw
しかし冒険ちゃんはHP175MPも170くらいでリメ上げメンドー;
そうだ!グランド?なんか潜在能力引き出してくれるNPCいたよね?!
。。。。゛(ノ・o・)ノ
ふむふむ・・こぐまを30分以内にたくさん倒せばいいんですね!
弓アビ16で頑張りましたよ!!
ロラ平原にはなにやら怖そうなモンスターぬっさりで魔法もバシバシ浴びて死にそうだったけど!
@5分ってアイテムが壊れて5分経ってからグランデ?の所にいったら・・・
「残念!時間切れです」<(T◇T)>わぁああああ!
あたしのお休みを返してください・・・