動画楽しいw

お久しぶりっす!
ネトゲやらなくなってすっかり健康的になったあやのすけでーすw

最近PC使うちゃー調べ物するためか・・・後は動画!
なーんか懐かしいドラマとかアニメとか見るのがもっぱらの楽しみっすぅ〜



最初はね
動画ってYouTubeで見る事くらいしか知らなかったんだけどー
ニコ動も見れるようになって楽しんだりして・・

でも!?
やっぱ著作権!!
普通厳しくて見たいの探しにくいよね〜



ちょっと探した人はみんな知ってると思うけどw




無料動画 パンドラTV | 無料ドラマ、無料アニメ、無料バラエティ、話題の動画 常時配信中!


↑↑↑
ここ超便利ーーー!
見たいドラマなんかがすぐに探せるの〜


あたしは仕事上テレビで毎週同じ番組が見られないから
リアルタイムでドラマ見るってのが気合入れないと無理なのよね;(こまめに録画なんてめんどー)
それが@@;
日本の番組がめっちゃUPされてる!?
さすがネット王国〜〜〜〜


最近見たのは
「Dr.コトー診療所」とか「医龍」とか
ドラゴンボール」も全話見れちゃったw

エキサイト 翻訳
↑ここで韓国語に変換して検索すればOK


それでHITしなくても
普通にググレばたどり着く可能性大っす


日本語のままでも
オルニチンと関係ある成長ホルモン
↑ここならいけるw


レンタルビデオ屋さんに走るよりもいいかもね〜



でもYuoTubeでも
外国語で検索すれば結構ひっかかるのあるのよねー
・・・・ただ ファイル制限あるから
ドラマなんかだと3つくらいに分けてUPされてるんだけどねぇ




そんなわけで
真面目にやっているあやのすけでしたーーー     レレレ?