菌!?

ここんところ気になっているマンガがある!
これ!
 ↓↓↓


昨年末、深夜番組でやっていたアニメで
「菌が見える男の人の話」で面白いよ〜って言われたんだけど



へ?何それ意味わかんない〜
ってな感じで、そのときは全く気にしていなかったの

ところが最近なんとなくYouTubeで見てみたら面白かった!

ほのぼのしたストーリに細菌学的なものが織り込まれていて・・
                       元々生物学系って好きなんです
しかも、発酵食物の話が・・・
つまり「酒」の話が多い!

アニメのビデオ見て面白かったから、本屋にいってマンガ6巻全部買っちゃったw
早く7巻出ないかな〜♪

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)