オンボロPC

FOA

ついさっきまで元気に働いていたあたしのノートPCがっ
再起動したとたん!
HDD読み込まなくなった@@;
( ゜.゜) ポカーン
( ゜.゜) ポカーン
なんか真っ黒な画面に白い文字でF1押せとかF2押してセットアップしろとか
書いてあるみたい(英語だからよーわからん)
とりあえずF1押してもなんだかいやーな音がして
読み込めねーって言ってんだろ!ボケ!!
みたいに(英語で)かえってくる・・・たぶん
しかたがないからF2でセットアップ・・・
がーーーー
なんかどこ押してもHDD読めないよーって言っているような感じ・・・たぶん


ウーン /(-_-)\
困った
しかしこの画面前にも見覚えがあったような・・・
あの時はたしかCDロムの調子が悪くて交換したんだったよなぁ〜
OS再インストールもなんかいもやった( -。-) =3
で・でもぉおおおおお〜〜〜〜
今回はホントに突然だったからバックアップもとってないし;;
んで
どーせ再インストールするなら試しに!!
って考えたのがPCの内部の埃取り☆


前にキーボード取り替えたから中身出す方法は知っていたのだw
とりあえずはずせる物はすべてはずして
掃除機で \(^^ )/ )) キュイーーーン!!
そしたら出るわ出るわΣ
すごい埃@@;
隙間に挟まってるのは爪楊枝でホジホジして見えるところの埃はすべて取りました!
・・・・・
部品をもどして電源スイッチを押したら
_・)/°ON
お!
おおおおおおお!
ウインドウズが立ち上がったじゃあーりませんか!wwww
再インストールしなくてよかったぁ〜ヽ(´ー`)ノ
ってなわけで日記をかいてみたわけですぅ
         なんか変な音はするけど気のせいだよね?