この間のつづき・・・

どーやらまゆみちゃんはウェブマネーを買えなくて悩んでいたらしい・・
そして、三日目ちゃんに代わりに買ってもらってなんとかなったらしい・・
しかーし!もし三日目ちゃんに連絡がつかなかったり、断られたりしてたら・・




( °∇^)]プルルルルル〜
まゆみ:オッスおいらまゆみ!
あや:おーーー!ひっさしぶりじゃーん元気ぃ〜?
まゆみ:元気。元気。ねね。ウェブマネー買えないから代わりに買って〜
あや:ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


とかなってたかもしれないΣ
ってことでジャングルのまゆみちゃんでも簡単にウェブマネーを買える方法を
あたしなりに考えてみたんだーヽ(´ー`)ノ


とりあえずあたしの場合。
1.コンビニに行って買う
2.ウェブマネーのHPで買う(ネットバンク支払い)


しかしコンビニがないまゆみの場合1.はまず無理
なので2.で是非とも購入していただきましょう!


まずはウェブマネーのHPにレッツGO−
まゆみちゃんココですよ!

サービスメニューメニューの中からオンライン販売サービスを選びましょう〜

色々な金融機関からネット支払いで簡単に購入できるわけですが
口座を持っていてもネットサービスの手続きをしなきゃならないわけで・・
ジャングルに銀行はあるのか!?

(-"-;) ??




!!


あった!

ジャングルの金融機関
しかもジャングルのくせに駐車場22台も!!
まゆみちゃん!ここでネットサービス申し込んで簡単にウェブマネーを購入しましょう〜




なーんて、このこと書こうと思ってからすでに1週間以上たっちゃってるから
すでにイーバンクの手続き完了しちゃってるかもしれないけどねー(^-^;A


何はともあれ使いすぎにはご注意を!