新しい美容院に行った

デジック?

もう何年も同じとこに行ってたのね
美容院って


今回ふとしたことから新しいところに行ってみた
新しいところ選んだ理由がね
別に評判がいいとか店構えがステキとかでなく
ただ単に近いってだけ


もちろん特になんの期待もしてなかったんだけど


それが結構いいかんじだったんですよ

σ(゜・゜*)ンート・・・なんだっけ?
デジック?ってやつ
今まで見たことも聞いたこともなかったんだけど
ちょっと驚きましたw( °o)w
髪の悩みではよくある話だと思うんだけど
「もぉ〜〜〜広がっちゃって困っちゃう(T∇T) ウウウ」
って人多いよね?
わたくしその典型です( ̄^ ̄)
いつもは髪減らしてくださいって言うと
もうコレでもか〜コレでもか〜〜〜!!!!
ってくらい髪の毛切られて
普通こんだけ切ったらぼうずになるわ!
ってくらいの大量の髪の毛が床に落ちるわけです・・・・



ところが今日行った美容院
毛根の向きがどうのこうの     (よく覚えてない・・)


なんかデジック?ってのをやるとそんなに髪の毛切らなくてもずいぶん広がりが抑えられるとか・・
んとね
すきバサミみたいのを髪の毛に通しているだけでぜんぜんカットはしてないんだけど
髪の毛が減った感じなの!w( °o)w わぉ
それやった後かるく髪の毛すいてもらって完了〜
切った髪の毛の量いつもの1/4くらいでした@@;

いやぁ〜でもぉ〜ブローもちゃんとしたしぃ〜
どーせ自分でシャンプー・ブローしたらまた元にもどっちゃうんじゃ(;¬_¬)
なーんて半信半疑ながらちょっと期待w