とりあえず何か書いておこう

アルスマグナ

ほぼ放置プレーのみの某クソげー
どうやら知り合いもやってる人がいるっぽいので
SSでも載せてみようかなぁ〜と思ったら
放置だからSSなかった!
唯一、放置中にPKされたらしいログが残ってたのでパシャ!


過疎ゲーの過疎サーバーだからPKされるのも極めてまれなんです
だからきっと記念に撮ったんだろうなぁ〜




そうそうどーでもいいけど
市議選
選挙カーうるさすぎ!(`ヘ´)
都知事選の時は静かで慌てて自分で候補者調べちゃったりしたけど
市議選はもううるさすぎて真面目にやる気がしない!
とりあえず
家の目の前で30分も演説した奴!!
ぜってー投票しねーー!!
昼間寝ている人がいることも考えてください
あとね!
選挙事務所のまん前だからって歩道で活動前に集まってワイワイやるな!(`ヘ´)
チャリで走っててあんた等をよけようと思って車道に出るとき危なかったんだよ!!
(通勤途中で猛ダッシュだった)
もうね
今回の市議選のあたしの基準は
選挙活動でむかついた奴には入れない!のみです

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!








そうそう、本土上陸中のまゆみちゃんからやっと連絡きたーよ