なんとなくネトゲ

ほんとね
もう何ヶ月もまともにゲームやってなかったんですよ@@;
一時の頃を考えるとウソのように・・・
で、
最近なんとなーく始めたのがコレ
↓↓↓


( ゚д゚)ウッウー  死体はこんなw



(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
世間一般で言うクソゲーですがなにか?
もうね
検索でヒットでもされたら恥ずかしい(/ω\)からSSのみで!!気になる人はココ

んでね
グラフィック見た瞬間「うわぁ〜〜〜( ´Α`)」って思ったんだけど
とりあえずタダゲーだから少しやってみたの


そしたら!
Σ(゚Д゚)
コレ!マクロめっちゃ楽ぅ〜〜〜w
ってな感じでほぼ放置プレー
でもね
放置プレーヤーのあやのすけさんも昔のようにガツガツはしてないんですよ
気が向いた時に放置場所を考えてマクロ調整して半日〜一日くらい放置して
ちゃんとPCの電源落としてます@@;
もうこのPCあちこちガタがきてるしね・・



それではこのへんで〜〜( ´Д`)ノ~







なんかまゆみが来日するみたいだけど連絡ないのは気のせいか?