あれれ?

なんか気がついたら2ヶ月近くココ放置してたのかな?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
細かいことは気にせずw
日記でも書きますかー!

今日(昨日)は、毎年恒例のお花見をしてきました。
あたしは、夕方から仕事が入っていたので、午前中からかっ飛ばして飲みました。
天気が心配だったのですが、昨日とはうって変わってポカポカ日和の良いお天気でした。
お弁当を作るのが面倒だったのでBQコンロを持っていき、適当な肉を焼いて食べました。
とっても美味しかったです。
大勢集まって楽しかったけど、仕事に差し障るのでお昼には飲むのをやめてお茶を飲んで
クールダウンしてお家でお昼寝をしました。
みんなから「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 飲まないの〜〜〜!?」
って言われてとっても悔しかったです。
「仕事が終わったら飲むから待っててね^3^」と言ったけど誰も待っていてくれませんでした。
仕事が終わってからシャワーを浴びて一杯飲みながら日記を書きました。