戦争でしたー

ついに我が家にも「おでん」と「栗ご飯」が登場しました
秋真っ盛り!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

  • 先日の戦争

墨香(戦闘サーバー)のPK門派「こもも親衛隊」と戦闘がありました
あたしはあまり時間がなかったのでパスするつもりだったけど
やっぱり気になって覗きにいきましたー

出陣!
途中で体制立て直してた時に合流!


きゆうちゃんを先頭(おとり)にして
みんなもGO!!
(ёё)эレレレのレ〜
( ̄ω ̄;)・・・・・
あたしが門くぐり終わった時には死体の山でした・・・・


こっちのが数多かったのかな〜?
PK戦だと*1「殺気」出すか、*2刺殺買わないと攻撃できないからエラとは違って
死ぬ気でいけばそれほど怖くないのよね♪
遺品も出ないしw
通常戦ではこっちのほうが有利でしたぁ〜〜






でもね!
向こうは*3「魔法陣」持ってて何回かドッカーーンて全滅させられました( p_q) シクシク
すかさず立ち上がって通常攻撃でやっつけたけどね!
ついでに
司令塔
隅っこでお昼ねしている団長


そんなところであたしはタイムリミットとなり終了〜〜
あの後どーなったのかな(○'ω'○)?





*1:ペナルティーあり。殺気出して相手を殺すと悪名がつく。

*2:PKすると指名手配みたくなって懸賞金がかけられ賞金首になる。

*3:転職後に使える陣。とても強力。