直って良かった〜w

4年前の夏のボーナスで買ったこのPC・・・
そう・・・
あれは春・・エランシアに誘われ、家にあったしょぼいPCで
しかもダイアルアップでやってた(;谷)

電話代高すぎ!

ってなわけで、思い切ってケーブル導入と共に多重もしたいぃい!!
って思って買ったんですぅ〜く(*´ x `)エヘヘ

買ってからっつーもの

24時間フル起動!

ニャハハ (*^▽^*)   仕事にもちょこっとは使ってたけどね^^;

かなーり酷使しちゃってたなぁ〜〜
ゲームするのに邪魔だからウイルスソフトも消しちゃってたしぃ〜〜(°д°;;)
2年前にやっぱりおかしくなってOS再インストールしたんだけど
今回は再インストールする時にCDロムドライブの調子が悪くてかなり焦りました〜

墨香に移住してからはPC休める時間がかなりあったのに
なんでおかしくなったんかなぁ〜〜?

でもまぁいっかwOS再インストールで無事復帰!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • ネット出来ない間ちょこっとやってみたw

↓↓↓


蚊

プレステ2の「蚊」って奴!
自分が蚊になって人間の血を吸いまくるんです
アクション系操作が苦手なんで、、、、やっとの事で血を吸い始めたら
人間の奴に「ペシッ」ってたたかれて死んじゃうんだけど(;谷)

結構面白かったなぁ〜w