墨香〜

ローディング画面

先日ひょんな事から殺気を出して人を殺めてしまいましたゴメンナサイ
今まで殺気出して向かって行ったのは(数えるほどしかありませんがw)
以前にPKされた恨み?とかだったんだけどー
この間はなんとなく出してみちゃいました〜

もちろん相手はPKだったけどね!

その時(レベル差で)勝って始めて気がついたんです!!
ルーティングってやつのやり方に!!!!


PK戦で勝つと右上みたいな画面が出て好きなハテナを選ぶと
アイテムやらお金やら功夫(経験値)が奪える事は知っていたんだけどね;
今まで勝っても(数回)奪えた感じがしてなかったの!!
あたしはルーティング画面のハテナマークを一つ選んで画面を閉じていたんだけど
やり方違ったんですね@@;

アイテム出てくるまでいくつもハテナ選ばなくてはいけなかったとは!?

L(・o・)」 オーマイガ

あと気がついたのが・・・・
殺気消えるまで地道に待ってたんだけどちーとも消えなくて
おっかしーなぁって思ったら
天魔とか使うだけで殺気の残り時間って増えちゃうのね@@;


なんでも試してみるもんですね〜〜〜φ(.. )