エランシアの思い出③

「衝撃!?UWSCとの出会いw」
ゲームのやり方もよくわからないのに最初に作ったのが戦士キャラの「あやのすけ」で
第一的性を戦士にしたのは良かったんだけど、第二が商人なんですよ・・・
って事は冒険的性は第三・・・;
あれはたしか・・・
かびらに教わったんだか最初のお師匠さんの通称「おやびん」に教わったんだか忘れたけど
冒険アビ上げて底上げしなさい!って言われたんだよね〜
最初は頑張った!
でも所詮第三適性・・・
ぜんぜん上がらなくて「こんな単調なこと自動でできないのーー?」
って聞いたら「UWSC」ってのがあるよ?
って教えてもらってめでたく!?マクロデビューwww
マクロ嫌いな人もいるだろーけど
エランシアではマクロするのが当たり前!ってのが大半の意見だったと思う

「UWSC」に関してはほとんど独学でがんばりましたー
つっても「猫の館」ってところの汎用マクロにだいぶお世話になっていましたがw

それからあたしのエランシア放置プレーがスタートしたのでしたぁ〜〜〜

発掘100
探索100
道探索26
センス34?
DA100
解除100
胴付き100
瞑想100
あとなんだっけ?
アビじゃないけどFPが1000
集中と回避は100まではいかなかったなぁ〜

実は他にもありえない放置アビがあるんですが・・・w
それはまた次回!!