墨香オンライン

ayanosuke_202006-04-27

今日は木曜日!定期メンテナンスの日ですね〜
          ・・・・・・・・なんか最近仕事木曜休みが多いなぁ

  • アイテムモールが追加されました!

「(ーヘー;)え〜と...

外功の符籍
 外功の能力を上昇してくれる符籍。
 内力消耗10%減少、外功攻撃力10%上昇、生命力+100、硬功+100、内力+100を
 増加させてくれる。
 使用期間:3日

技術の符籍 技術を+20上げてくれる。
 使用期間:3日

体力の符籍
 体力を+20上げてくれる。
 使用期間:3日

精神の符籍
 精神を+20上げてくれる。
 使用期間:3日

この中で「外功の符籍」っての(・∀・)イイ!!って思って即買いましたが・・・
*1 幽霊の符籍のが強いじゃん!

金返せーーーー!!!


( p_q) シクシク
それは置いておいて

伝説のジャージ(男)
 功夫の達人が着ていたという伝説のジャージ。
 伝説のジャージを着用時、生命力、硬功、内力を30上昇してくれて、
 軽功速度を早くしてくれる。
 装備分類:体、靴
 使用期間:永久

ブルマー(女)
 活動性が楽なブルマー。軽くて飛べそう。
 ブルマーを着用時、生命力、硬功、内力を30上昇してくれて、
 軽功速度を早くしてくれる。
 装備分類:体、靴
 使用期間:永久


ブルマ欲しいぃぃいい!!

 コレ↓↓↓↓

ブルマ!

でも1500円はちょっと(;>_<;) キビシーー!

  • なんか書っぽいのが出ました

呪文書!?こ・・・これは!?
転職したあとに使えるスキルの書ですかっ???
喜びながらどんな効果があるのか調べてみたけど・・・・ないじゃんそんなの(T△T)
結果

アイテム合成の書じゃん><;


・・・・・・・・・。

*1:外功のダメージを20%上げる符籍。 3日間、回数の制限無しで使用することができる