上のVTRはテストで撮影したんですが・・・

最近放置もままならない状態だけどちょこっと入ってみました
ほんとちょこっとだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実はエラの動画も今のうちに少し保存したいなぁ〜なんて思ってw
ロラでちょこっと狩りしてみたけど・・
操作わすれてたぁ@@;

  • 録画するにあたって

エラにはまってからHP作製を勉強し始めたんだけど最初はチンプンカンプン;
でも!
これが上手くいくと結構楽しいんですよ!
最初はねHP作るのにワード使ってたの
ビルダーとかお金払ってまでやるのいやで試行錯誤の上に
素人でも簡単にHPつくれる方法を探していたらそーなりましたw
初めてHP作ろうって人にはお勧めですよぉ!ワードのヘルプにやり方載ってるから♪
そして今では専ら「メモ帳」です〜〜ってかHP作製あんまやってないけど^^;
メモ帳でHP作るにはタグは必須ですよねw
タグ・・・・・これなんか*1マクロみたいな感じで自分で書いた(貼った)タグが
思った通りにブラウザに映し出されるとメチャ嬉しいんですよ!
今回はその延長線みたいな感じで自分のやっているゲームを記録して
ウエブにのっけられたら楽しいんじゃないかなー?ってな感じで挑戦してみましたw
使ったソフト
↓↓↓
AviRec.exe(フリー)
興味のある方はお試しあれ!w

  • んでもって墨

いつかカッチョイイ動画撮影出きるように今日もレベル上げ・・・(;´д` ) トホホ

へんてこウサギ
ウサギちゃん!今に見てろっ!!!

*1:エラはマクロ必須。自作マクロが上手く動くのが快感でもある。