お花見

ayanosuke_202006-04-22

4月の上旬にお花見に行って来たのね。
かなりの大人数だったから持ちよりのお握りやらツマミやら御菓子やら・・・
そりゃもーイッパイあってね。
最終的にあまったやつ全部もらっちゃったんですv( ̄∇ ̄)v
酔ってたからそれらを適当に片付けてそのまま袋に詰めて部屋の片隅に放置・・・
ツマミ系は少しづつ減るんですよw
そして一週間経過・・・・


ツマミ系は減っていき・・・・


(°口°;) !!











お握りが出てきました!!!!
Y(>_<、)Yめっちゃカラフル〜〜〜〜〜
しかーし本当の恐怖は!?
このカラフルお握りは手作りの奴だったの・・・
問題はコンビニで買ったお握りだったんです!
これ・・賞味期限みなかったら
食ってるかもよ!!!