気を取り直してログインしてみる

・・・・・・・。
ヤッパリ功夫1,5倍のアイテム消えてる(ノ_<。)うっうっうっ
まだ2時間は効能あったのに・・・・・・
メンテ中に公式HPチェックしてたのでついでに問い合わせメールも出しておきました。






結果・・・・・
あたしがそのアイテムを使った事を調べた後に該当アイテムを補填してくださるよーです!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
当たり前といえば当たり前ですがっ!エ○○シ○とか長年やっちゃってたあたしにとっては
なかなか素敵なお返事に思えちゃうのでしたぁ〜〜〜〜w
    でももう今日は1,5倍アイテム使えないのかな・・・?;






今日のラッキー?