続F9ボタン(;´д` ) トホホ

ayanosuke_202006-04-11


突発イベがあったんですよ!






こんな感じw
↓↓↓

昼間だったけど20人くらい集まってたかなぁ?
まぁイベントは廃のみなさんのお陰で死ぬこともなくサクっと終ったんですが・・・
終った後チャット入力ができねーーーー@@;
重すぎて操作不能なのかな・・って思い再起動したんだけど直りません;
原因は右上の写真の通りです(;´д` ) トホホ

エンターキーまでも><;
                  壊れちゃった;0;

F9はガマン出来てもさすがにエンターキーはガマンできずにサポートに電話っ!!
修理するにはバックアップとったり日にちかかったり色々面倒なんだろうなって思ったけど
(」゜ロ゜)」 ナント
新しいキーボード郵送してもらって自分で取り付けられるんだって!!
お値段しめて5000円な〜り〜

それならもっと早く電話しときゃよかったよ...((( *-*)