2倍イベ〜〜〜〜

土日はPT組むと功夫が2倍ってのありましたね〜〜
でも仕事だったから;INしたのイベ中の1時間くらいだったかな・・・
1Fで功夫2000以上ももらえたのに全然出来なくてぐやじいいいい><;

しかもボーっとしてたら赤い人いたのに気がつかなくて死にました( ̄Д ̄;)

しかもPTチャットで誰それに殺されたよぅ〜〜って発言しようとしたら
オープンでしゃべってた(//・_・//)カァ〜ッ…



ギルドチャットやPTチャットでしゃべってるつもりが間違えてオープンって事
よくありますよね!?!?
きっと誰でもあるはず・・・・



死んだ分のレベル速攻でもどして終了しました;0;
仕返しとかしてみたいけど、いつになったら出きるようになるのか・・・(;´д` ) トホホ