2年越しの・・・

パワーポイント

肩の重荷がとれました〜〜ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

研修の終わりが見えてきたとです〜w
(;-_-) =3 フゥ   あたしには気が重い研究とか論文とか・・・

なんか意味わからんが終わった〜〜〜〜
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まだ最終論文のこっとるが・・




(○'ω'○)ん?


何?ネット??




めっちゃ浦島太郎っす!


とりあえずミクシィは携帯から覗いていますが・・
少しやってないとネトゲとか、やり始めるまでに腰が重いですねぇ〜
今までエランシアとか墨香とか、過疎ってるゲームしかやってないので(エラは最盛期は過疎じゃなかったよ!)
少しメジャーなのもやってみたいような気もしますが・・・

何気にFFのベンチレーターもためしたりしましたが(合格w)
今ちょっと気楽に出来るのが、携帯の「モバゲー」ってやつです(ё∇ё) キャハ
あやのすけ○」ってので登録してみました〜
なんかね
ネットって「エラ」から入って次過疎ってる墨香しかやってないけど〜
ちょっと調べてみたら色々な奴があるんですねぇ〜
SNSの「ミクシィ」ってのも有名でb便利だけども
携帯の「モバゲー」ってのもSNSではないけど、なんか似た要素もあり〜の
&ゲームも出来るって〜の?


他にも似たようなネットが携帯でもPCでもあったり・・
あ!?
仕事の仮眠中とかにそんなん見てるから
ろくな論文書けなかったんかな・・(;´д` ) トホホ


でも!とりあえず発表終わって褒められたからよしっとwww