帰ってきました

鹿児島中央駅

お久しぶりでっす!
鹿児島まで行ってお土産に薩摩白波買ってきてしまいました!
あまり喜ばれなく不思議に思っていたら




・・・・・思いっきり近所のコンビニにありました(;谷)
焼酎大好き!あやのすけです(≧∇≦)/ ハハハ


いや〜〜〜っ
鹿児島中央駅すんげー!
駅に観覧車ありましたよ(右上シャメ参照)


指宿!!!!
砂風呂さいこぅ〜〜〜〜!!!!


残酷な歴史を記録する知覧・・・・・


とにかくどこにでも薩摩揚げ売ってるぅ〜〜!!
か・ご・し・ま!
目に付いた薩摩揚げは単品で買って
まるでコロッケ立ち食いするかのように食べながらビール飲みましたよ!wwww


(*´д`*)アーーーー今回の旅行は勉強目的だったんですけどね


とりあえず楽しかったので(V^−°)よし!!