ま・・・まゆみ・・・・@@;

救援物資

あれ・・・?

(ёё)эレレレのレ〜(

お友達のまゆみちゃんのブログがなんか・・・変・・・
たしか昼間見たときは台風情報を更新しててー
うわぁ@@;まじでーすっげーーーーwwwwwwww
とか思って楽しんでたんだけど〜〜


今みたら・・・・
ブログのページに問題あり?とかで閲覧さえ出来ないじゃんか!!!!!!


これも台風の影響??んなあほな


こりゃ大変だーーーーー!!
あたしも救援物資送るぞぉおおおおおおおお!!!!!

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

なにがいいかな??なにがいいかな??

ヽ( ̄▼ ̄*)ノ


めっちゃネタになりそうな物を探しまくって
右上にあるものに決めましたーー!www


手回し携帯充電ラジオ(PR-306)×1個

これなら電気が来なくても自分で電気作れるよーーーーーwwwwwwwww

近日到着予定!!