極道IN墨香

絶景ー

遂にとうとうやっとーーーー!!
新マップ登場!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なーんかみなさんUP遅くて引退とかいう話しもよく聞きますが。。。
エランシアとかに比べたらーーーー
はやいんじゃね?

(^w^) ぶぶぶ・・・
                 てかまだマップにキャラレベル追いついてないし・・・

今日はーめずらしくぅー
門派で遠足!!


嵩山から少林寺

ここが噂の新マップ入口ですw
こんなに団員集まったのって何日ぶり;

くぐると・・・

りんりん♪

りんりんだーーーーー!!

もうりんりん見ただけで感動ですw<(・・ )( ・_・)( ・・)>キョロキョロ

少林寺入口
入口はこんなw
結構明るくて綺麗な草原ですねー♪

ずんずん進んでいくと・・・

少林寺本堂?  少林寺本堂?
なんかお寺みたいなのかありましたーーーーー!!


「(ーヘー;)え〜と...
こんな淡々と書いておりますが・・・
ここの敵めっちゃやばいですからーーーー!!!

一人でずんずん進んでいくと・・・

少林寺沸像やばいって
大仏に囲まれてアボーーーン  (´・ω・`)

てか!

門派員8人で行ったんだけど!*1PT狩りするって聞いて行ったんだけど!!!!
SSの名前が青い・・・・

PT入れてもらえませんでした・・(泣


  • オマケ

ケロケロ?? ケロケロ ケロケロ??

*1:PTは7人まで