今年も・・・・

秋味が出る季節になりましたね!!
いつもは発泡酒ですが(;谷)今朝!?奮発して秋味2本買ってきましたーw

あぁ・・・夜勤明けで朝から飲むのが楽しいんですw
って夜も飲み会で^^;飲みっぱなしーーーーーー^0^

墨ではまた2倍イベみたいですねー!!
9時半に家に帰ってきて13時のイベント開始まで頑張りたいと思ったけど
やっぱ眠気には勝てませんでしたー

今回も将軍様討伐どなたかが頑張ってくれるのでしょーか?w

最近あまりINする時間がないってのもあるけど書もでないし・・・(;谷)
ますます属性の弱さが際立ち・・・;
で・で・でもいつか火属性の出番がきますよね?(汗

まったり楽しく頑張っていきますぅ〜〜〜く(*´ x `)エヘヘ