エランシアの思い出⑤

久しぶりにエラのSSを見たんです〜
最初の頃よくつるんでいたメンバーのSSがあったのでw
元祖酒池肉林
最後の大型パッチがあった時にギルドシステムが実装されましたよねー?
この時E吉田(エロ吉田)さんとかびらで作ったのが酒池肉林でしたw
あたしもギルドっつーやつに入ってみたかったのでギルマスの吉田さんに入れてーー!って言ったんだよなぁ〜
たしかその時の会話って・・・


あたし:あたしも入るー!
E吉田:エーwどーしよっかなぁ
あたし:あたしにもい・れ・てwww
E吉田:よし!入れよう!!


みたいな会話をしたのを覚えていますく(*´ x `)エヘヘ
吉田さんが変態なので頑張って入れてもらえるように無理したんですよ!!


ギルド作った後だったか前だったか・・・?
家族システムでラバー(恋人)ってのあったんだけど
何故か@@?あたしにはラバさんが全く出来なくてo(ToT)o
ダバチンと♡

紹介してもらってどーにかラバさんになってもらった人(///∇//)
この人にもカナーリお世話になりましたw
そのツテで大廃人こぶさんとも仲良くなりました。ねっ!こぶさん!!w


この時期が一番楽しかったかなぁ・・・?
その後ギルド酒池肉林もチョッピリ仲間が増えて戦闘イベとかもやったけど・・・・
メインメンバーがROとかROとかROとかに逝ってしまわれ(;谷)
でも、まだ生き残りも頑張っていたしギルド管理が面倒だったので・・・
300万かき集めてあたしがギルマスになっちゃったのよねーーーーL(・o・)」 オーマイガ



なっつかしーですね〜〜ww