エランシアの思い出④

前回の思い出③でありえない放置アビっての書いていいのか迷ってたんだけど・・・
某巨大掲示板で書かれちゃってたね〜


925 :ネトゲ廃人@名無し :2006/07/15(土) 07:16:20 ID:???
ファラオのHPを10〜20にすると攻撃してこない+敵沸かさないのが懐かしい。
ミイラとかもポポとかもできたよな。
自然回復でrisウマーだったなぁ



(≧∇≦)/ ハハハ
これですよ!これ!
たしかツーハンドダガーを100にすべくファラオに通いまくってた時!
希望のファラオをすぐ食べちゃうのがもったいなくて
少し寝かせてファラオのHP回復させながら叩いてた時に発見しましたぁ〜
この仕様?(バグ?)を発見した時は調度エラ終了宣言の頃で
100アビが放置でできるんかい!!って
ちょっとやる気を失いましたね・・・
でもエラ終了間際にHP上げのために使っちゃったwwww
ファラオ放置
短期間でHPが200くらい上がったのはこーいうわけだったんですぅ〜


一次武器イッパイ残ってればもっと上げられたのにね・・