門派に入ってないってのは本当に寂しいものですね・・・

(*´ο`*)=3 はふぅん
今まで墨香にログインすると門派員が誰かしら居て
するってーと「ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう」
       「やふぉやふぉ〜」
なーんて挨拶していたものです・・・・
なんでかわからんが破門されて一人になってみると・・・


挨拶する相手がいない!!
<(T◇T)>わぁああああ!
他のお友達に密話すりゃいいんだけど・・
墨の密話ってめんどいんだよね^^;
てか・・・
あ!
そうそうw
あやのすけの属性が火/木でしんどいって話しは前にしたと思うんだけど
ちょっと前にコンプレックス解消のためにセカ作ってみたのねw
コレ
↓↓↓
あやすけ

ウギャーー ((((/*0*;)/
なんて悲しい称号・・・・・