つ・次はHDだったらどーしよ( ̄Д ̄;)

アダプター壊れた;

いつだったかなぁ・・・?
前の日記にPCのキーボードが壊れたって事書いたけど
今度はいきなり電源が入らなくなりました!!
ウギャーー ((((/*0*;)/
こ・・これはエラで14多重とかしていたツケか!?
遂にあたしのPCにも寿命が来てしまったのか!?
ってメチャメチャ焦ったけど・・・
原因を探ってみた結果
今度はACアダプターが断線して壊れてました!!
(*´ο`*)=3 はふぅん
PC本体じゃなくってよかったよぅ〜
あ゛
でも!ゲームできないのはいいとしても仕事で今月中に提出しなきゃいけないものがッ!

そのファイルPCにしか入ってねーーーーーー;0;
アダプターの故障に気がついたのが昨日の深夜・・・
今日仕事中に隠れてサポートセンターに電話して・・・
仕事中だったからどーにもならずに親までひっぱりだして
注文完了!!!www




でも届くの明後日だ;
って事で考えたあげくアダプターのコードすぱっっとカッターで切ってみた!
うわ・・・なかみ粉々のボロボロやんけ・・・(ノ_<。)うっうっうっ
でも器用なあやのすけさんはセロハンテープでチャッチャと直してみましたとさw
んなわけでこの日記書いてまーすv( ̄∇ ̄)v




仕事中に一人で騒ぐ必要なかったじゃん・・・(;谷)