先日のことです

久しぶりにギルメン(門派員)が大勢?いた日でした
土偶(正式名称わからん)に呼ばれて行くとなにやら大騒ぎ・・・





中略(ぇ
親子?
変態親子?
家族登録あればいいのにね(≧∇≦)/ ハハハ
その後久しぶりにPT狩りに行きました〜〜w
あたしとLV30前半・LV20の三人ででこぼこコンビっす
とにかくあたしのレベルが上がる場所でないとみんなのレベルが上げられないので
書を求めて黄河周辺へ
(≧∇≦)/ ハハハ
こりゃ絶対何回も死ぬな!!って思ったけど・・・
ところがドッコイ!?(死語)
このお二人なかなか死ななかったね〜〜w
やっぱ操作って重要・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
最後あたしがラグって全滅しちゃったけど(≧∇≦)/ ハハハ
どんまい
どんまい
楽しかったでーす^0^
今度はちゃんとお役に立てるように働くからね(;´д` )