日曜の夜(エランシア)

やっと画像編集する気が出てきました
久しぶりにδに行ったのは夜の・・・何時だったかしら?
ログインした時はβセル聖堂3Fで(いまごろ)新モンスター見学してたんでw
きっとδで一通りみなさん戦闘を楽しんでた後だったと思います
もう終了だっつーのに
捨て装備でwwwww
まずはδロラだっ!!ってことで駆けつけ!!
δロラ南門付近
アボーーン
どーやらδロラ聖堂付近でみなさんお集まりのよーで
。。。。゛(ノ・o・)ノ <GOGO!!
δロラ聖堂手前
アボーーン
それでも
。。。。゛(ノ・o・)ノ <GOGO!!!
わーいwみんないたぁ〜〜〜〜><;;;
つって

δロラ聖堂
アボーーン

でもこの時はいつもの戦闘に比べたら結構みんなゆったり攻撃してきてたんですけどねww
そして人ごみの中にデニム発見!
迷いもなく攻撃したら・・・
とりあえず負けたんですがww
その後なんでいきなり攻撃するんだ!って文句みたく言われて

デニムのあほ
だそーです^−^
もうどうでもいいけどね!w
そしてその後も・・・・・


とろぷる?
アボーーン


ヴンデット?
アボーーン

ねwwイッパイ死んだでしょ?wwww
そして聖堂内で
セピィさんの戦闘キャラ発見!したので記念撮影〜〜

玉ねぎ剣士さん

そんなこんなで死んでばかりだったけど楽しかったぁ〜〜ヽ(*^。^*)ノ
あ・・SS撮れなかったけどちゃんとKKさんに蘇生もしてもらってたんですよー
(人 x -)謝謝(- x 人)謝謝
(あたしはほとんど蘇生出来なかったけど;;)
そういえば墨の団主様も来てましたねー
最後に三太さの戦闘シーン見てみたかったけど・・・(ρ_・).。o○ ネムくて
結局殺されまくって就寝刑になりましたとさ^0^


( ´△`) アァ-墨香さぼっちゃったからまた廃のみなさんに差をつけられちゃったなぁ・・・