つづき

\(o ̄∇ ̄o)/ふあー
蘭州活性化のつづきです〜
墨香オンラインでの最初の町蘭州・・・あたしが行ったのって最初の時を抜かしたら
お知り合いが墨始めるからってサポしに行った事くらいしかないなぁ〜
今は課金アイテムですぐに飛べるから倉庫覗く時になんとなく行ったりする事もあるけどね
んでっ!
思い出したんですよ!エランシア
前やってた(今もやめたわけじゃないけど^;)ゲームなんだけど
エラはね最初の町によく行きました!
何故かっていうと用事があるから!
エランシアは簡単にいうとスキル制でキャラのレベルってのは特にないんですよ
だから最初に剣をマスターしても次に槍を始めようと思ったら
また1から始めるみたいな感じで
最初の町の近くのモンスターから倒していったほうが効率がいいんです
それと
最初の町にしかない訓練所ってのがあってそこでしか墨でいう比武はできなかった
あとは!?
買い出し!必要な物で売り切れがあるものもあるから
とにかく色々な町を駆け巡って買い物競争しないといけないって感じもありましたね〜
まぁそれ以外にも大きな声では言えない理由がたくさんあったわけでw
エランシアがまだにぎわってた頃は最初の町に人がいないって事はなかったなぁ・・・
んでもって墨
GMさん達が色々と頑張ってるようだけど、、、、蘭州・・・・
用事がないもんは無いんだよぉ!!
以上!

なんか長くかいちゃった(#^_^#)ぽっ
先に言っておくけど!文章おかしいのは仕様ですから!!!!!!