結構悲しかったんです

眠いなら寝りゃーいいのに、、、、懲りずにまた墨なんてやっちゃってね
なんかひさしぶりに回線落ち続出(;´д` )
なんかおかしいって思いながらやってたら5分ほどで回線落ち・・・
再ログイン・・・
ありゃ〜〜死んでるよこれ(ノ_<。)うっうっうっ
気を取り直してもう一度・・・・



約五分後・・・・・(以下省略



危ないので町に飛んで約5分後・・・・(省略!!!
(`Δ´)なんなのこれ!?
PCの性能も回線速度もゆとりがあるはずなのに・・・
一体なぜぇえええええええええ...((( *-*)
「そうだっ!とりあえずPC再起動してみよう!
あっなんかウインドーズのUPデートあるらしい・・やってみよう!」
ってUPデートとPC再起動を終了!ついでにウイルスとかチェックしてみました
ありゃ〜?
なんかクッキーファイル??ってのが10個くらいひっかかってたんです
なんのこっちゃわかりませんでしたがとりあえず削除!!削除!!
そして墨香にログイン〜〜
(夜勤明けでなにやってるんだろ・・あたし・・)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
がんばった?かいあって無事復活><!
2回死んでいたので4%ほどレベルをもどして力つきましたとさ・・・
チャンチャン(ノ_<。)