いつもと趣向を変えてMYアンテナでもご紹介いたしましょうかw

昔からのお知り合いはアンテナ貼った経緯も全部知っているでしょうが・・・・

  • エラばいた〜

エランシアっつーそろそろ終ってしまうMMOのファンサイト
実は管理人はあたしだったりするんです(///∇//)テレテレ

  • チョコのフラフラ日記

墨やってたらブログに殴りこんできた?ちょこさんのブログです〜
面白そうなのでそのうち全部読ませてもらいます♪

  • 極道IN墨香

墨の門派HPです・・・めちゃ廃れてます(;谷)

  • MORALITY

てろんてろんなとりんとろんさんのなかなか更新してくれないブログっす

とまとっこさんの簡単手抜きレシピ!・・・って言ってるわりにめちゃくちゃ
旨そーーーーーーー!!なブログですぅ〜
お料理苦手な人でも作れるようになれちゃうかもね?w
実はここによくコメントくださるお方なんですよ〜

  • ネットゲーム放浪記

墨の廃人!?エターナルさんのゲームプレー日記wネタ系かと思いきや!?
墨ファッションコレクションとか豆なところもあって感心しちゃいます〜

  • 団地妻まゆみ

唯一のリア友のブログ
最近ひそかなブームをよんでいる!?HNが怪しげですがこれもエランシアのキャラ名です

  • Reanimate〜交差する想い〜

エランシアギルメンだったkeyssさんのブログ
あのエラでマクロ無しであそこまで強くなったお方です@@;
最近はマギノギやってるみたいですねー

  • DBAと愉快な仲間たち

これまたエランシアで知り合ったDABADABAさんのブログ
エラでの初ラバさんでもありました(#^_^#)ぽっ
走りや関係のブログですぅ〜〜

  • orochの日記

題名どおりorochさんの日記ですw
エラからのお知り合いで墨で一緒の門派になりましたぁ〜
がΣ最近なんか音楽ゲーにはまってるみたいね(;´д` )

省略

  • E吉田のだらしないオナ日記(動ナビから来ました)

またまたエランシアで仲良くなった・・・つーか初代酒池肉林の変態ギルマスだーー!!
ネトゲはご卒業なされて・・・えっとなんだっけ?アーケードゲーム?鉄拳??
お友達と一緒に書いているブログですねーw

  • ピノノンのののほん日記

墨でお知り合いになったけどこの方もエラ経験者w
うかうかした日記書いてます〜

  • yahi-roの日記

またまたまたまたエラでのお知り合いさんです〜
掛持ちしていたPKKギルドでご一緒でしたぁw最近忙しいのかな?

  • とらすとの日記

この方もまたエラで知り合い墨で門派ご一緒されてもらってます
あんまり更新されてないのは何故!?

↑のyahiroさんがラグナやってた時のブログです〜
PCスペックたりてたら墨ブログになってたのにね><;;

こーやって見てみるとやっぱりエラ関係者が多いなぁ〜
やっぱ3年もやってるから・・・。後一ヶ月足らずで終了しちゃうけど・・・
いろんな人に協力してもらったのに結局最強ステまでいけなかったけど・・・
たかがゲームなのに思い出多いなぁ・・・
終る時って一体どーなるんだろうね??
最後は見届けたいけど

31日って夕方から深夜まで仕事なんだよぉおおおおお(T△T)