さらばF9とエンターボタンの無いPC( ̄ ρ ̄)ノ~~

ピッカピッカの〜〜♪
ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ






先日注文したノートPCのキーボードがやっと届きましたぁ〜〜〜^0^

こんな感じ
↓↓

説明書を必死で読みながら自分で取りつけすることが出来ましたよ〜〜

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!サポートセンターの○○さん!!
取りつけ終ってメールを確認したらサポートの○○さんから大丈夫でしたか?メールまで来てましたwさすが「サポートNO1」とか言って昔CMしていただけありますね!
めちゃめちゃ親切で楽に修理が済みましたっと^0^
でも一つだけちょっと不安・・・・キーボード外した時に中があまりにも汚かったので掃除機かけちゃいました@@;ねぇ○○さん!大丈夫ですよね????
今新しいキーボードでこれ入力してるからへいき・・・かな・・?

ついでにマウスも新しくしちゃったw
これでタイピングもバッチリなはず!?!?