休みってあっという間・・・

雨にも負けず沖縄旅行楽しんできましたよっと^0^
旅行中にまゆみの日記見てみたら・・・・・o(゜^ ゜)○ウッキー
毎日雨だと喜んでやがる!!

(`Δ´)あたしが行ったのはまゆみのいる秘境とは違うんだぁあああ!!!
ホテルのロビーに3台ほどネットサービスしてるPCがあったのでよっぽど書きこんでやろうかとも思いましたが、旅行中まで・・・ちょっとねw
ちゃんと海釣りもしてカマスのキレイな奴釣ったし、ドラゴンボートできゃあきゃぁ言ってきたし、イルカちゃんとも戯れてきちゃったしぃ〜〜〜wグランドゴルフも晴天のなか楽しんじゃったも〜〜んも〜〜んも〜〜〜ん!!
・・・・・・でも一つ大失敗><;ちゃんとツアーの特典確認していかなかったんですよ!
どーやらあたしが申し込んだツアーって超リッチになんでもついていたみたいで・・・・
マリンスポーツやり放題だったんです!ファンダイブなんかもやり放題(しかもレンタル無料!!)
(ノ_<。)うっうっうっ
ライセンス持っていくの忘れました・・・・・
ファンダイブって一本1万以上はするはずだから・・・
(≧◇≦)あぁもったいないぃーーー!

あとドリンク券2枚使いきれなかったこととか・・・w


それと、まゆみの予想通り「美ら海水族館」もちゃんと行って(2回目)ジンベイザメの餌付け見てきたですよ〜


今回一番驚いた事:ル○。○○○リゾートホテルエレベーター少なすぎ!!!!!