ねおぽた

2倍イベも終ったのでマッタリやろうかと恐る恐る1Fに行きました!
でも思った通り赤い人達に出会いましたよ〜

ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ
あれ?
なんか前に引退祭りとか言って騒いでた人じゃありませんか!?

まぁ・・・
よくある事ですがw

あっ!懐かしい人もいるねぇ〜
ここ参照
初心者PKしまくり〜〜の「たぁ坊♪」「ともてる☆」「魔性転生」
この「たぁ坊♪」は前に襲って負けたけど、その時
「最近暴れすぎて嫌われそうだからしばらくおとなしくしておく」って言ってたなぁ〜
おとなしくしていた甲斐があって無事立派に集団PK出きるようになったみたいです^−^
「ともてる☆」は一人の時にはとってもフレンドリーな人で決して赤くなったりしませんね〜w
「魔性転生」は

・・・・あらうちの団長と副団長の事好きみたいですよ!w

自慢もしてくれましたw

最後に褒め言葉

またこれで気合が入りそうです〜〜
くそ〜〜〜!!